名前のことだま® 運気鑑定「か行」の年

0

    2017年も1月下旬になりましたね@@

     

    早いものです。

    明日が暦の上では大寒、その後は節分があって立春、と

    春の文字が出てきます。

     

    ところで、私の今年の運気を名前のことだま®で読み解くと・・・

     

    「か行」の年

     

    となります。

    最初に運気鑑定を名前のことだま®中級講座を受講した際に

    割り出した時が「あ行」の年でした。

    (人それぞれ、割り出して出ることだまが違います。

     生年月日とはまた別です)

     

    そこから1周して、昨年はまた「あ行」の年でした。

     

    2週目は≪レベルUPした≫それぞれの行の運気になります。

     

    「か行」なので、「か」のことだまが 関連してきます。

     

    総じて人間関係。

    2周目なので今年は

     

    ≪レベルUPした人間関係の年≫

     

    ということになります。

    それを意識していく。

     

    だからといって、勝手にそうなったり、

    誰かがそのように してくれるのかどうかは誰にもわかりません。

     

    大吉とか凶とか、占ったりするのとはちょっと違ったりします。

    (おみくじは内容を重視するといいんじゃなかな〜と思います。

     神様からのメッセージですので!)

     

    わかるのは、

     

    「自分でそのように意識する」

     

    ということです。

    名前のことだま®では、

     

    どのように行動するといいのか

     

    をことだまを通して伝えてくれています。

     

    「か行」は感情のことだまなんですが

    「き」や

    「く」

    「け」

    「こ」

    といったそれぞれのことだまの意味も加わってくるかと思います。

     

    また、

     

    「表の意味」

    「裏の意味」

     

    があります。 できることなら、

     

    「表の意味」

     

    をどんどん出していきたいものです^^

     

    そのために私が行動すること、

    意識すること。

     

    どこまでチャレンジできることやら・・・^^;

     

    苦手なことも、また学びの時期です。

     

    自分の人生を生きるためのヨガが【ビジョンヨガ】。

    名前のことだま®は、使命・役割を知って深める。

    どちらも自分の人生のvisionを実現化するため

    ということで、こちらの鑑定もお勧めしております。

     

    運気を知って、行動の指針を見つけませんか?

    運気鑑定は個人鑑定を受けた後がお勧めです。

     

    *  〜   *  〜  *  〜  *  〜

     

    個人鑑定:あなたの下の名前から、使命と役割をお伝えします。

         ご両親がつけた名前の由来とはまた一味違う、文字の持つ意味

         を知ると、より名前が好きになれ、特質を生かすことができます^^

     

    運気鑑定:出会った方からあなたの運気を割り出すことができます。

         1度鑑定しますと、その年以降の運気もわかります。

     

    *  〜   *  〜  *  〜  *  〜

     

    どちらも鑑定用紙にてお渡ししますので、

    一生役立てられます。

     

    また、プレゼントにされる方もいらっしゃいます。

     

    鑑定料は

    個人鑑定、運気鑑定 各5,000円です。

    鑑定用紙をみながら、30分は説明する時間があります。

    長くなると1時間にもなったりする場合がありますので、お気を付けください。

     

    お申込みは

    メール:info●luna-sola.com(●を@に変えてください)

    電話:070-5437-1576

    名前のことだま®鑑定師

    伊東明子まで。

     

    あなたの名前に隠された強みを発揮しませんか?


    映画 「君の名は。」

    0

      名前のことだま®初級講師の諭子さんから、

      映画「君の名は。」を勧められました。

       

      で、観ました。

       

      お互いを想うも、忘れる、出会い・・・。

       

      そのきっかけが【名前】というストーリーの軸になってます。

       

      ということを整理するのに時間がかかりました^^;

       

      名前って、いろいろありますよね。

       

      ついこの夏は、同級生と会ったのですが、

      その中で、名前を見て思い出した人がいました。

       

      顔が全く変わっていたので、最初は

       

      「全然知らない人」

       

      だったのですが、 名前を知って、

       

      「あ!同じクラスの人!」

       

      と接点ゼロだったのが、名前によって変わりました。

       

      私の場合、別のクラスの人でも勝手に名前を憶えてたりするので

      余計に気づきやすいのかもしれません(笑)

       

      そんな、名前に意識を向けていきたいですね。

       

      名前から、今自分へのメッセージも込められています。

       

      名前のことだま®については

       

      命名言霊学協会

      こもれ美 ことだま鑑定 をご覧ください。

       

      鑑定は当方で行っておりますkyu

       

      お問合せ、お申し込みは

      メール:info●luna-sola.com(●を@に変えてください)

      電話:070−5437−1576

      名前のことだま®鑑定師

      伊東明子まで。


      今年はどんな年でしたか?

      0
        少し暖かさがでてきて気持ちいいですね!
        そんな今日、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

        私は、新たな一週間!
        という気持ちを感じています。

        そして、タイトルのことですが、
        早くも?!今年の振り返り・・・。

        今年の初め、「名前のことだまの運気鑑定」に
        ちなんで、以下のことをブログに書いていました。

        *  〜   *  〜  *  〜  *  〜

        名前のことだまによると、今年は私にとっての「わ行」の年。
        どちらかが良い、どちらかが悪い のではなく、
        どちらも良い ぶっちゃけいいとこどり♪
        そんな「和」であったり、 平和の「和」はもちろんですが、
        今までやってきたことを統合するという意味での「和」 でもあります。
        ○や×ではなく、 自分の生き方を統合していく・・・
        そんな年でもいいな〜と思いました。


        *  〜   *  〜  *  〜  *  〜

        ほんとに今年はいろんなことがありました。
        引っ越し、サロンオープン、彼氏ができて、別れて・・・(笑)

        「わ行」というか、「ら行」のような乱世、
        いやいやおおげさでしたね、
        とにかくいろんなことが起きました。

        そして、いろんな私が出てきて、
        心の面でも成長できたんじゃないかな〜、と思います。

        そして、来年は「あ行」の年になるのですが、
        一段とレベルアップした新しい、明るい希望の年になるかどうかは、
        今までの10年のやってきたこと次第・・・なんですよね。

        私なりに、一生懸命やってきたつもりではあります!

        だから、一段とレベルアップした私でいたいな、
        と思っております^^

        みなさんは、今年はどんな年であったでしょうか。

        来年はどうなりたいですか?

        ビジョンヨガで、身体と心をととのえて、
        頭ではなく、身体で実現するあなたを応援します。

        スケジュールはこちらから

        また、名前のことだまの運気鑑定も随時おこなっております。

        お問合せ、ご予約は
        メール:info●luna-sola.com(●を@に変えてください)
        電話:070−5437−1576

        伊東明子まで。

        お待ちしております!

        2015年の運気は・・・?

        0
          新年も3日経ちましたね。

          なんとなく、落ち着いてきた感じでしょうか?
          私はTVを観たりなんだったり、といろいろとゆっくり過ごしています。

          昨年は、何かと「動く」ことが大事な年でしたので(といきなりテーマに突入^^;)
          ちょっと休憩モードかもしれません^^

          さて、そんな今年の私の運気ですが・・・

          2015年は

          「わ行」の年

          です。
          昨年は「ら行」の年でした。
          名前のことだまでいう、「ら」の意味するところは

          「動く」「改善する」などなど・・・。

          です。 今年は「わ」の意味するところを頭の片隅におきながら、
          日々を過ごす年、になります。

          この、運気鑑定は、一人ひとり違いまして、
          それを鑑定するのが、「運気鑑定」です。

          ちなみに、ビジョンヨガの認定会に初めて参加したのは「あ行」の年でした。
          「あ」の意味するところは「新しい」「明るい希望」などなど・・・。 です。
          その年が「あ行」の年、だとわかったのは、名前のことだまを学んだあとだったのですが、
          まさしく、インストラクターとしての活動を開始できた年、という
          「新しい」に合致しているではありませんか!

          そんな、人生の流れを的確にあらわしている
          「名前のことだま 運気鑑定」。

          あなたも、今年の運気を知って人生の流れをつかみませんか?

          *  〜   *  〜  *  〜  *  〜

          名前のことだま 運気鑑定

          今年、どのような心構えで一年を過ごすといいのかがわかります。
          今年だけでなく、それ以降ずっとどんなサイクルなのかがわかります。

          例えば・・・
          動く年なのか?
          判断をきっちりする年なのか?
          人間関係が変わる年なのか?・・・などなど。

          【鑑定料金】

          運気鑑定 5,000円(鑑定書付き)
          *運気鑑定を受けるには、基本の名前鑑定(5,000円)を受けていることをお勧めします。

          お申込みは
          メール:info●luna-sola.com(●を@に変えてください)
          電話:070−5437−1576
          伊東明子まで。

          遠方の方は、鑑定用紙をお送りいたしますので、
          上記までお問合せ下さい。(添付ファイルor郵送)

          ちなみに、名前鑑定書のイメージはです。



          西洋占星術でもなく、中国の四柱推命でもなく・・・
          名前の音、ひらがなでみる「和の鑑定」の名前のことだま。
          あなたの人生にお役立て下さい。

          ☆ ご自身の名前や出会う人があなたへのメッセージです ☆

          名前で毎年の運気がわかる!

          0
            名前のことだまをすると、
            出会う人でその年の傾向が わかるようになります。

            私は今年は「や行」の年、です。

            や行は、継続を意味しています。
            今までやってきたことを 続ける、育成にもつながります。などなど。

            そして
            や行の年があれば、あ行の年もあります。
            その年によって違うんですよね。

            似たような感じで九星気学というのがありますが、
            九星は、生まれた年で自分が何かがわかります。

            ことだまでは、

            出会った人、ですので、 同じ生まれ年の人でも様々です。

            しかも行の数だけメッセージや課題があるので
            バラエティに富んでいます!

            そんな名前のことだまによる運気鑑定。
            皆さんも、今年の出会いを元に、
            来年の運気を鑑定しませんか?

            *  〜   *  〜  *  〜  *  〜

            名前のことだま運気鑑定

            鑑定料:5,000円

            *基本の個人鑑定を受講のうえ、ご依頼ください。
             同時に鑑定することも可。


            遠方の方は、メールでのやりとりでも可能です。
            鑑定結果の説明を電話いたしますのでご安心ください。

            メールの場合は事前振込が条件となりますことを ご了承ください。

            *  〜   *  〜  *  〜  *  〜

            お問い合わせ、ご依頼は

            メール:info●luna−sola.com(●を@に変えてください)

            電話:070−5437−1576

            名前のことだま師
            ビジョンヨガ中級インストラクター 伊東明子

            1

            ご予約・お問合わせ

            ご参加のお問い合わせ、ご予約は
            info●luna-sola.com
            ●を@に変えてください)
            070-5437-1576まで
            ホームページはこちらです

            プロフィール

            カテゴリ

            カレンダー

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>

            伊東明子

            profilephoto
            ビジョンヨガ公認
                中級インストラクター
            マタニティヨガインストラクター
            タッチセラピー手波法
                     テナミスト
            名前のことだま鑑定師
            母と子のタッチセラピー講座講師
            女性のカラダ講座講師

            新着記事

            recent comment

            • 布でできたおむつ
              明子
            • 布でできたおむつ
              たれ
            • NHK文化センターにて「名前のことだま教室〜入門〜」開催
              明子
            • NHK文化センターにて「名前のことだま教室〜入門〜」開催
              ことだま教師
            • 「家族に優しくできました〜♪」
              明子
            • 精神面が癒されるヨガ
              明子
            • 「家族に優しくできました〜♪」
              たれ
            • 精神面が癒されるヨガ
              たれ
            • 「一人目の時は何の知識もなくて・・・」
              明子
            • 「一人目の時は何の知識もなくて・・・」
              たれ

            links

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode