信州 ボイスワーク研修

0
    久々のブログです^^ 週末は、信州でのボイスワーク研修に行ってまいりました。
    こちらは会場近くの信州味噌の「石井味噌」さん。
    味噌は身体の基礎となる、大事な食べ物です。

    もちろん、妊活にもおすすめ
    無添加で、3年熟成したものが信州には多いそうです。
    中には10年ものも! すごい〜! どんな病気もはねのけそうだ・・・。

    原爆や放射能には味噌や塩をたくさん摂取するのがいい!
    という話は東北の大震災後に知りました。
    石井味噌 味噌と放射性物質 味噌汁を常食して、医者いらずに
    病院や薬にお金をかけるよりも、
    日常にこのような良い物を摂取するのが 時間もお金も効率的ですね

    そしてその後はことだまボイスの研修先、 「和み」さん。
    受講者のお嬢さん夫婦が経営しているところです
    会場へ上がり、受講者5名の方とことだまボイスワークをいたしました。

    今日のテーマは「新しい流れが動き出す!」 です。

    私の名前の「あ」にちなみまして^^

    内容は、ご家族の名前を通して声をヨガのポーズをしながら
    出してていきます。 身体に、音の響きをしみこませていき・・・
    身体の流れ、家系の流れを浄化していきます。

    家系に問題がある方はその解決法が見つかるかもしれません。
    また、家系に問題が無い方も、流れの中のご自身の役割を
    認識することができるのではないでしょうか。

    そしてワーク終了後のいただいた感想にも
    ・早速家族に連絡して、とある所へ行ってみようと思います。
    という方や
    ・ 家系の受け継いでいるものを改めて認識して、 自分の役割を果たせているな、と思いました。
    という方、
    家族やご先祖様からのご縁、つながりを実感していただけました^^

    核家族が主流になって、
    三世代同居という世帯が 少なくなっています。
    また、若くしてお亡くなりになっていて、 会うことができない血縁者、
    祖父母の関係を 名前の音を通して感じることができます。
    それが、それぞれの発展につながるのではないか、と思っております。

    そんな、心も身体も、そして家系も癒される「ことだまボイスワーク」は
    祝日の午前中に開催しております

    次回は・・・ 11月3日、11月24日
          10:30〜12:30 伊東宅にて開催しております。

    〜過去の流れが音の響きによって浄化されると、未来の流れが動き出します〜

    名前と家系図と声の癒しと・・・

    0


      今日は、後藤有美先輩による

      「名前のことだま&ボイスワーク」 

      でした。
      前からどのようにクラスをすればいいのかな?と
      思っていたのですが、お手本で開催いただきました^^

      名前で身体を癒す
      そして
      家系をも癒す ・・・。

      その結果、生み出されるモノは・・・

      ???

      実際に体験してみて、 気付いたこと。

      あ、

      そういうことか

      だから

      私は

      平和で(?)

      いい思いをさせてもらってる


      という、
      なんとも整った環境は、
      整えられた環境であった、

      ということがわかりました。

      それがために、家系の問題を一手に引き受けてくれている先代。

      一手に引き受け過ぎや・・・。

      解放させてあげる時期かな。

      そんなことを感じました。

      なーんもしてこなかった自分に反省。

      「あ」かるい希望をもたらすために
      できることをしていきたいと思いました。

      そんな、名前のことだま×家系×ボイスの癒しワーク

      随時、開催していきたいと思います

      1

      ご予約・お問合わせ

      ご参加のお問い合わせ、ご予約は
      info●luna-sola.com
      ●を@に変えてください)
      070-5437-1576まで
      ホームページはこちらです

      プロフィール

      カテゴリ

      カレンダー

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      伊東明子

      profilephoto
      ビジョンヨガ公認
          中級インストラクター
      マタニティヨガインストラクター
      タッチセラピー手波法
               テナミスト
      名前のことだま鑑定師
      母と子のタッチセラピー講座講師
      女性のカラダ講座講師

      新着記事

      recent comment

      • 布でできたおむつ
        明子
      • 布でできたおむつ
        たれ
      • NHK文化センターにて「名前のことだま教室〜入門〜」開催
        明子
      • NHK文化センターにて「名前のことだま教室〜入門〜」開催
        ことだま教師
      • 「家族に優しくできました〜♪」
        明子
      • 精神面が癒されるヨガ
        明子
      • 「家族に優しくできました〜♪」
        たれ
      • 精神面が癒されるヨガ
        たれ
      • 「一人目の時は何の知識もなくて・・・」
        明子
      • 「一人目の時は何の知識もなくて・・・」
        たれ

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode